忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(7つ)1

7つの少数お題です。
1 こいするおとめの思考
2 一週間お題
3 君に届けこの7つの想い
4 バカップルに告ぐ7つの指令
5 記憶忘却7題
6 馬鹿の7つお題
7 らしくないヒロイン設定
8 狂気的な愛7つ
9 こいしたふたり
10 携帯契約停止期間

拍手[0回]



1「こいするおとめの思考」

 

こ こっちを見てくださいな

い いつも見てしまいます

す 好き、です

る 瑠璃色の海が広がる砂浜で・・・なーんて考えちゃいます

お お花で占ったりしました

と 撮りたいです、写真

め 芽から成長しますか、この恋の花

 

2「一週間お題」

 

これから始まるいつもの日々に、希望と絶望を

今宵は月が綺麗ですね。お隣さんにご挨拶

灯った火は儚げに消えて

流水の音は安らぎの音

木漏れ日が綺麗で、羨ましかった

金色の太陽、思わず目を細めた

今週も私を支えてくれた大地に感謝を

 

3「君に届け7つの想い」

 

会いたいよ(今すぐにでも)

こっち向いてよ(君の顔見せてよ)

見ないでよ(僕以外をその瞳に映さないで)

はなさないでよ(僕を、僕以外の人の話を)

ずっといようよ(いつでも、どんな時でも)

いかないでよ(僕を置いて)

好きだよ(変わらないよ、この気持ち)

 

4「バカップルに告ぐ7つの指令」

 

その1 1日10ハグ以上せよ

その2 オリジナルのキスを創れ

その3 告白大会をせよ

その4 人前でも気にするな

その5 嫉妬は愛だと悟れ

その6 どんな時でも相手を想え

その7 時には喧嘩せよ

 

5「記憶忘却7題」

 

忘れないと誓ったのに(それさえも忘れてしまったの)

愛しいあなたに贈ったのは(忘却の彼方にある思い出)

哀しいよ、覚えてないの(私はこんなにも覚えてるよ)

私はあなたの、(大切な人でした)

お願いだから(記憶よ、戻れ)

待ってるよ(愛し続ける、よ)

 

6「馬鹿の7つお題」

 

死にもの狂いで生きると言った数秒後、止めました

(やっぱり普通が一番なんだって)

話しかけるな、とか言っときながら自分から話しかけました

(だって静かなの嫌なんだもの)

肉を食べようと噛んだ瞬間、歯につまりました

(ちょっと悲しかったな)

リンスとシャンプー混ぜてリンスインシャンプーとかほざいてみました

(やってみたかったんだもん)

その時の勢いで携帯壊しました

(後悔してます)

自分から喧嘩ふっかけて負けました

(馬鹿をみた)

フられてますます好きさを増しました

(一生あなただけを見ます)

 

7「らしくないヒロイン設定」

 

1 下ネタ大好き

2 男よりも漢

3 守られるくらいなら攻める

4 恋話聞くと「甘い」と叫ぶ

5 ふりふわファッションは却下

6 語尾「ですわ」キャラは大嫌い

7 少女漫画を見ると吐く

 

8「狂気的な愛7つ」

 

その瞳に他者が映った時点で潰すよ

身体だけの関係にはなってないよ、まだね

ホルマリン漬けにして、永遠に所有物にしてあげる

愛はあるよ、ただ恋はなかったけどね

君のせいで今日も一人殺したよ

逃げてもいいけど、そんな度胸あるの?

狂ってる?じゃあそんな奴を好いている君はもっと狂ってるよ

 

9「こいしたふたり」

 

こ 心が揺れた

い 意識する

し 知ったこの気持ちの名前

た 楽しく笑う君がいた

ふ 塞いでも溢れ出るこの感情

た 足りないのは勇気だ

り リンクした心と心

 

10「携帯契約停止週間」

 

1 停止発覚日の憂鬱

2 エンドレス圏外

3 メール0通

4 時計代わり

5 公衆電話を探す旅

6 いっそ壊れろ

7 お久しぶりです、電波

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード