忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(7つ)2

7つの少数お題です。
1 触れられない恋7つ※リクエスト品でした。
2 天と魔の7つも奇縁譚※リクエスト品でした。

拍手[0回]


「触れられない恋7つ」

 

1 外界から触れる琴線

2 伸ばした指は空へ浮かぶ

3 拭うことさえ赦さない

4 誤魔化しきれと己に命ずる

5 恋の歌を聞かせて、

6 黄昏時に繋がる幸せ

7 聴こえることの無い音を、君に

 

2「天と魔の7つの奇縁譚」

 

1 闇と光の狭間で遭遇す

2 神と王のささやかな悪戯

3 死をもって償えと天使は嗤う

4 蜘蛛を愛せと悪魔は微笑む

5 弱みを握り、強みを手放し、

6 周囲が誘う決別の刻

7 誰よりも知っている

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード