忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(6つ)2

6つの少数お題です。
1 天国への賛歌
2 永遠の沈黙者
3 ノスタルジア
4 恋題

拍手[0回]


1「天国への賛歌」

 

天 天へ昇ったあの御魂

国 国があるというのなら

へ 平和であると願いましょう

の 野に咲く花々は美しく

賛 賛歌を歌う、十字の下で

歌 歌に込めた心からの思いと願いと

 

2 「永遠の沈黙者」

 

永 永くその名を残す

遠 遠くに逝ったあの日々へ

の 納棺済んだ後のこと

沈 沈んで逝った愛しい人よ

黙 黙りこんだまま動かずに

者 者共の嘆きの声は届いたか

 

3「ノスタルジア」

 

ノ ノストラダムスの夢想

ス ステンドグラスの退廃

タ ターコイズの追憶

ル ルナの喪失

ジ ジョーカーの行方

ア アスファルトの草原

 

4「恋題」

 

一寸先の光

最初で最後の想い

瞳に映る己の存在意義

さよならまで愛して下さい

僕と恋をしませんか

ラスト・ラブレターを貰った日

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード