忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(6つ)

6つの少数お題です。
1 りょうおもい
2 学校での6時間
3 会社での6時間
4 空色5色+1
5 音楽6題
6 6つのペンの使用方法
7 恋人たちを見守る者の6つの心中
8 おしょうがつ
9 呪文風の6つの台詞
10 待ち人待ちたる人6想※リクエスト品でした。

拍手[0回]


1 りょうおもい

2 学校での6時間

3 会社での6時間

4 空色5色+1

5 音楽6題

6 6つのペン使用方法(元:使用用途)

7 恋人たちを見守る者の6つの心中(元:カップル)

8 おしょうがつ

9 呪文風の6つの台詞

10 待ち人待ちたる人6想※リクエスト品でした。

 

1「りょうおもい」

 

り 理由なんていらない。ただ、君が好き

よ 喜び 二人の顔に笑顔が咲いたとき

う 羨ましいでしょ?

お お父さんとお母さん公認の仲

も もちろん、君を選ぶけどね

い いつも一緒でいたいよ

 

2「学校での6時間」

 

遅刻寸前5秒前

眠りの時間の授業中

ざわつく教室休み時間

今日は誰とお昼ご飯?

なんて面倒、掃除当番

学校背にして帰路につく

 

3「会社での6時間」

 

遅刻寸前ギリギリ入社

上司と戦え仕事中

昼休み。出来れば外へ

噂話大会開始

残業嫌々疲れがたまる

家についてやっと一息

 

4「空色5色+1」

 

青(快晴)

蒼(雨上がり)

灰(曇り)

紅(夕暮れ)

闇(夜)

空(通常)

 

5「音楽6題」

 

響け聖なるレクイエム(鎮魂歌)

夢見て奏でよファンタジア(幻想曲)

孤独抱きしめ呟けエレジー(哀歌・挽歌)

全てを我が身にコンチェルト(協奏曲)

神の御許で歌うはコラール(賛美歌)

送り出そうか終焉のフェーネラル(葬送曲)

 

6「6つのペン使用方法」

 

蛍光ペン(分かりやすいように)

ボールペン(消えないように)

シャープペン(何度も直せるように)

色つきペン(華やかさを出すように)

マジックペン(一発勝負ではっきりと)

修正ペン(全てを消すために)

 

7「恋人たちを見守る者の6つの心中」

 

あついっつーの(見てるこっちは熱帯地域)

喧嘩するほど仲が良いって言うけどさ(やりすぎじゃない?)

がんばれ(応援はしてあげるよ)

別れるなよ(私が応援してあげてんだから、さ)

私は仲人ですか(何やってんだろう、今更ながらに)

やっぱり好きだな(このカップル)

 

8「おしょうがつ」

 

お お年玉くださいな

し 新年迎えちゃいました

よ よろしくね、これからも、この先も

う 海に行って初日の出

が がーん。凶って何さ!?

つ 釣れたものは鯛よりも

 

9「呪文風の6つの台詞」

 

「出でよ、闇を裂いた金の刃、輝く閃光」

「踊り狂え、滅亡の訪れ、静なる炎」

「裂けろ、破壊の使者となれ、揺るげよ大地」

「輝け、安らぎの風、宙を舞え」

「命の恵み、ささやかなる安らぎの水、水音と共に出でよ」

「溢れんばかりの優しい花々、六花の如く積もれ、花弁よ舞え」

 

10 「待ち人待ちたる人6想」

 

1 交わした総てを憶えている

2 途切れた糸を何度も結び

3 空の果てで出逢えたら

4 永久の家路

5 忘れた一文字

6 永遠の想いを抱きて眠る
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード