忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(5つ)

5題の少数お題です。
()内の文字は消してもOK。そちらをお題として使ってもOKです。
1 かわらない
2 優しすぎる人5題
3 5つの伝えたい言葉
4 5つの表裏一体
5 5つのあお
6 死んでしまった最愛の人に
7 最で始まる文字
8 キス五箇所
9 ぼうきゃく
10 静止願望物5つ

拍手[0回]

1「かわらない」

 

か 哀しみを消してくれた人

わ 私は今、生きている

ら 楽だけをしたいとは思うけど、せめて

な 泣かないでほしい。自分のためになんて。

い いつもそうだった。

 

2「優しすぎる人5題」

 

せめて、幸せ願うくらいは許してください。

ごめんなさい。全部私のせいなんです。

皆のためなら私は死ねる。

護ることができるなら、私は

さよなら、ありがとう。そして、ごめんね。

 

3「5つの伝えたい言葉」

 

ありがとう

大好きです

生きてください

幸せです

さようなら

 

4「5つの表裏一体」

 

生と死

幸福と不幸

希望と絶望

笑顔と涙

出会いと別れ

 

5「5つのあお」

 

蒼(神がお与えになった色。なんて、神秘的な)

碧(澄み切った、まるで人の心を映していない色)

青(どうしてそんなに儚いの。今にも消え入りそうなの)

あお(あの時見たあの色は、何色だったのでしょうか)

アオ(ねぇ、あの頃は分からなかったね、この感情の名前。色、さえも)

 

6「死んでしまった最愛の人に」

 

ありがとう(今までいてくれて、本当に)

お疲れ様(少し休んでください。疲れたでしょう?)

会いたい(本当は、すごく。今にでも)

覚えてる(声、ぬくもり全部)

さようなら(また違う形で会えるからって信じてるから)

 

7「最で始まる文字」

 

最愛(あなたに会うまで知らなかったこの言葉)

最古(新しいものより親しみがあって)

最悪(悪はきっと良に変わるよ)

最高(幸せだって思える)

最後(仕方ないのよね、最初があったんだから)

 

8「キス5箇所」

 

髪(温かい日差しのように)

目(優しい雨を拭うかのように)

唇(羽毛のような、深海のような)

頬(天使に贈るよ、悪魔から)

手(騎士は忠誠を、愛を)

 

9「ぼうきゃく」

 

ぼ 僕らが生きたあの日々は

う 産まれたとき、どんな気持ちで

き 希望に満ちていた、あの頃

や 闇を恐れていた、あの頃。今は

く 汲んで無くした。涙と言う雨の理由

 

10「静止願望物5つ」

 

時(ずっと、このままでいたくて)

心音(聞かれたくなくて)

流れ星(願い事言い終わらなくて)

涙(心配かけたくなくて)

笑い(幸せすぎて)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード