忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(4つ)2

4題の少数お題です。
1 絶望愛抱
2 永遠願望
3 運命ノ輪
4 歌劇終焉
5 線上歩行
6 死神狂乱
7 華箋真実
8 心境急変

拍手[0回]


1「絶望愛抱」

 

絶 絶対に駄目で

望 望んではいけない

愛 愛を胸に、心に

抱 抱いてしまった

 

2「永遠願望」

 

永 永久に忘れないでと

遠 遠くにいるあの人へ

願 願いをこめた星空に

望 望みと夢を託して

 

3「運命ノ輪」

 

運 運が良いのか悪いのか

命 命あってこそ

ノ ノアの箱舟あなたと二人で

輪 輪で繋がって循環してる

 

4「歌劇終焉」

 

歌 歌い終えた歌姫の呟き

劇 劇の中で主役を演じる者の囁き

終 終焉迎える前の嘆き声

演 演じた後に響いた歌声

 

5「線上歩行」

 

線 線上を歩くようにゆっくりと

上 上を向いて空を見て

歩 歩みを進めた者達の

行 行き先はまだ未確定

 

6「死神狂乱」

 

死 死んでもいいと思った

神 神に心から願った

狂 狂うほどのこの激しい愛情が

乱 乱舞する前に終わってほしいと

 

7「華箋真実」

 

華 華やかに彩られた

箋 箋の上に綴られた文字

真 真の思いが込められていて

実 実に心地いいものでした

 

8「心境急変」

 

心 心の中に引かれた

境 境界線が

急 急激に

変 変化したのは

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード