忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(4つ)

4題の少数お題です
1 ともだち
2 うたごえ
3 いかないで
4 やみいろ
5 せつない
6 悲しい未来が待つ人の気持ち
7 ケシゴム
8 カーネーションの花言葉
9 チューリップの花言葉
10 薔薇の花言葉

拍手[0回]


1「ともだち」

 

と とても仲が良いと言われます。

も もっと遊んで愚痴でも語り合おうよ。

だ 抱き締めて、笑い合う

ち 小さな喧嘩も大きな喧嘩もするけども

 

2009.2/23訂正

 

2「うたごえ」

 

う 美しいこの声を響かせ、何を願うのだろう

た たくさんの幸せを想い描いて

ご 誤解しないで、ただ私は

え エンドレスリピート

 

3「いかないで」

 

行かないで(向こう側に)

逝かないで(私を置いて)

往かないで(遠くの地へ)

いかないで(イカナイデ)

 

4「やみいろ」

 

や 闇に染まりし者達へおくる

み 皆が闇に還ることを望む

い いつ、君は消えてくれるの

ろ 路の行く先は果たして何処

 

5「せつない」

 

せ せわしく過ぎ去りし時は、風と共に

つ 積み木崩れた後のように寂しく

な 涙さえも枯れ果て

い 今も会えると信じて

 

6「悲しい未来が待つ人の気持ち」

 

今を楽しく生きたから、もう十分です。

大丈夫って言葉、優しいけど痛いです。

分かってるけど、希望は捨てたくないんです。

ありがとうって言いたい

 

7「ケシゴム」

 

ケ 消したのは、

シ 消化現象

ゴ ゴミ箱へ

ム 無意味なものは

 

8「カーネーションの花言葉」

 

赤:あなたの恋を信じる・熱烈な愛情(選択可)

黄:侮蔑・さげずみ(選択可)

白:私の愛は生きている

桃:熱愛する

 

9「チューリップの花言葉」

 

赤:愛の宣告・美しい瞳(選択可)

黄:名声・愛の表示(選択可)

白:新しい恋・失恋(選択可)

紫:永遠の愛情

 

10「薔薇の花言葉」

 

赤:熱烈な恋

黄:美

白:純潔・尊敬(選択可)

桃:温かい心

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード