忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作書きさんに20の質問

二次創作書きさんに20の質問

拍手[0回]


二次創作書きさんに20の質問

 

1 まずはお名前を

 

2 どんなジャンルの小説を書いていますか?

 

3 NLですか? BLですか? GLですか?

 

4 扱っているカップリングは?

 

5 二次創作を書いていて嬉しい事はなんですか?

 

6 小説の雰囲気はどれが一番書きやすいですか?好きですか?(甘甘・ほのぼの・シリアスなど)

 

7 スランプに陥った事ありますか? その時どうしましたか?

 

8 好きなカップリングやキャラクターについて語れる仲間がいますか?

 

9 二次創作を書いていること、ご両親は知っていますか?

 

10 18禁小説を書いたことあります? または、書いてみたいと思いますか?

 

11 小説を書くとき気をつけていることは?

 

12 自分が書いた小説を読んでどう思いますか?

 

13 小説を書くとき、何か参考にしているものなどありますか?

 

14 いつごろから二次創作を書き始めました?

 

15 最初に書いた小説のジャンルとストーリーは?

 

16 一次創作をどう思いますか?

 

17 小説を書くときは妄想して書きます?想像して書きます?

 

18 そのジャンルの世界へ行ってみたいと思います? もし行けたらどうします?

 

19 ずばり。あなたは女子・もしくは男子の頭に腐がつきますか?

 

20 最後に一言

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード