忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人たちに20の質問

恋人たちに20の質問(元 カップルたちに20の質問)

拍手[0回]


恋人たちに20の質問

 

1 まずはお二人、お名前をどうぞ

 

2 それでは相手紹介ということで、それぞれ相手を紹介してください。

 

3 紹介された通りの性格だと思いますか?

 

4 二人の出会いはいつ? どこで?

 

5 相手の第一印象は?

 

6 それでは今の印象は?

 

7 告白したのはどっちが先?

 

8 その時された側はどう思った? どう答えた?

 

9 相手が言う沢山の言葉の中で、どれが一番好きですか?

 

10 あなたたちの関係は公認? 非公認?

 

11 相手の好きなところをあげてください

 

12 相手の嫌いなところをあげてください

 

13 好きなところ嫌いなところを聞いてどう思いました?

 

14 相手になにを求めますか?

 

15 デートするとしたら何処が多いですか?何処が好きですか?

 

16 ずばり。二人はどこまでの関係?

 

17 相手のする仕草で好きなのは?

 

18 相手がすることで、これには勝てないっていうのあります?

 

19 愛し合っていますか?

 

20 最後に相手に何かどうぞ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード