忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数お題(9つ)

9つの少数お題です。
1 まけたくないけんか
2 とりあえず9題
3 すれ違う相愛に9つのお題※リクエスト品でした。
4 9つの主人公設定※リクエスト品でした。
5 雨の日9題
6 宴の終焉り

拍手[0回]


1「まけたくないけんか」

 

ま 負けてたまるかこの野郎!

け 蹴り・殴り・罵倒上等!かかってきやがれ!

た 叩きのめしてくれるわ!

く 悔しさ倍増、憎さも倍増!

な 泣いて侘びなよ、許しを請いな!

い 逝けー!

け 蹴られたら蹴り返せ!復讐法じゃこらぁ!

ん ん?売られた喧嘩は倍返しが基本なんだよ、知らねぇの?

か 快感、だね。

 

2「とりあえず9題」

 

とぼけてみる

笑ってみる

泣いてみる

撫でてみる

小突いてみる

怒ってみる

呆けてみる

寝てみる

やってみる

 

3「すれ違う相愛に9のお題」

 

独りよがりの恋

勘違いの結果論

届くことのない想いの行方

共通の友人は知っていた

この関係の崩壊は近い

返事は聞かない

恐怖と絶望の日々

さよなら

片恋→両想い

 

4「9つの主人公設定」

 

幼馴染

兄妹(兄弟・姉妹・姉弟)

いとこ

クラスメイト

婚約者

同士

悪友

先輩

後輩

 

5「雨の日9題」

 

パンッと音立て傘を広げる

そこら辺で雨宿り

窓際に小さな坊主が吊るされて

水溜り避けずに

びしょ濡れ

湿気でべたべた

雨天時決行

雷様にお願いを

虹架かり

6「宴の終焉り」

きずつけない日は僅かだった

み渡す限り溢れた光

がらすの如く透き通った夢

よるに交わした恋の囀り

にくたらしいくらいの幸せ

いきをしていた意味の発見

たか鳴る鼓動の心地よさ

とまらない涙の存在を知らず

きみの世界と繋がっていた

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード