忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終焉的あいうえお題

もう、終わりの時間だよ

拍手[0回]


あ 会う時は死

い 生きる意味を与えて

う 海が母だと言うのなら貴女は、

え 笑んで殺して

お お願い、私を赦して

 

か カナリアの声は言う

き 綺麗な世界

く 口移しした優しさ

け 決して後悔はしない

こ この哀しみは誰が為に

 

さ 攫われた想い

し 死ぬまで生きるわ

す 全てを捨てて生まれ変わるの

せ 聖なる乙女に銃弾を

そ ソーリー、マイワールド

 

た 楽しそうに嗤うんだね

ち 血が、血が、嗚呼

つ 連れて逝くわ、遠くまで

て 手を差し伸べたその先に、

と 遠い日の夢

 

な 涙なんて知らない

に 憎んで憎んで、愛せばいい

ぬ ぬるま湯程度の優しさなんていらない

ね ねえ、いこうか

の 喉元に手を当てて

 

は はい、神様

ひ 陽だまりの中に悪魔は居た

ふ ふわり、ふわり、

へ 塀の向こうは自由が広がる

ほ 頬に手を当て爪を立て

 

ま マリア様、私を殺して

み 水のように癒された

む 無価値ならば死

め メシアが現れたというならば

も もうお別れですね

 

や 休みましょう、永遠に

ゆ 緩やかに曲線を描いた涙

よ 呼び戻して、愛しいひと

 

ら ららら バイバイ

り 離別せよ、我が命

る 瑠璃色のこころ

れ 黎明の空

ろ 濾過した魂

 

わ 湧いた勇気、遅かった

を 贈られた花

ん ん…しってた、よ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード