忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択式お題(old)501-600

サイト大改装前に配布していた選択式お題です。

拍手[0回]


501-510

 

微妙な僕らの三角関係

幼き頃に描いた幻想達を愛しく思う

私の願い、叶えてくれますか?

あなたの心、染めましょう 

愛する者達へ贈る、優しい綺麗な色の歌

友はやがて己を救ってくれる鍵となる

彼らにどうか、幸せを与えてあげてくださいと

君はきっと、大きな夢背負って

どうか、あの子に涙を与えてください

出会った人々 心の数

 

511-520

 

耐えた後には哀しい笑顔

君宛ての手紙 詰め込むは想い

全てを無くしたから、なんだと言うの

人は後悔を未来へ活かす術を持っているのよ

変わらないあの朝の光

花開き、咲くは真紅に染まりし花々

神々に守護されたこの地で

運命 やがては我が物に

この醜くも美しい感情の名は

私に勝てるとでも思ってるの?

 

521-530

 

人を幸せにするの手伝って何か文句あるの?

懐古時計の針の先 

お前だけが悲しい過去を背負っていると思うなよ

幸せの意味を知らないと、皆に幸せ与えられないじゃないの

不幸?そんなの気力で飛ばしちゃいなさい!

泣きたいかって聞かれて泣きたいって答える訳無いじゃない

あんたほど殺す価値無い人見たことない

楽しいときは思いっきり笑っちゃいなさいっ!嫌なこと全て飛んでってくれるから!

この子を護るのが、私の役目だから

我慢しすぎ。ちょっとは楽になろうよ、ね?

 

531-540

 

何のために生きてるか?そんなの聞くなんて、馬鹿ね 

好きなのかって・・・私はあいつに恋愛感情抱いた覚えは無いよ!?

あの子に抱いてるのは恋愛じゃなくって母性愛

音を奏でるピアニスト。役目はただ一つ

えー……何それ、新種のギャグ?

この世は私の支配下にあるのよ!

我は天の使者也

飛行機過ぎ去りし後

変わらない故郷に変わった私達

永い眠りの中聞こえた、自分を呼ぶ声

 

541-550

 

あなたといつも以心伝心

切れた糸、修復可能

いつか朝見た奇跡。今も知らないところで続いてる

壊れた心は修復不可

君と分かち合えた幸せ、ずっと離すことなく

真っ赤な林檎と対比する

窓から見下ろす人 校庭から見上げる人

重なった手 零れた涙

限りなく温かい言葉

赤点確実 最低点数?

 

551-560

 

髪切ったからって失恋に結び付けないでよ

切れた、泣いた君からの電話

事後処理よろしく

あの気持ちが離れないよ

あなたの笑顔忘れないよ

今はもう、違う道を歩み始めたところだけど

会いたい人が今、会いにきてくれた

どうか止まってください、時の音 

殺さず生かさず

聖なる鐘の音鳴った時、二人は

 

561-570

 

私よりもこの人を、どうか守ってください

素直に謝れる子は好かれる

いつの日かこの青空を、手にする時がくるでしょうか

長かった恋 始まった愛

そんな存在じゃなかったはずなのに

電車の優先席は端。僕の優先席は君の隣

ごめん、宇宙語はさすがに分からないや 

生きていてよかったって思えるんだ

どんなにあなたが嫌われてたって、恐れられていたって

私の匂いはあなたの匂い あなたの匂いは私の匂い

 

571-580

 

人質をとるなんて、盾が無いと駄目、自分が弱いと言っているようなものじゃない

私のことをよく分かっていないのは、実は私自身なんだよね

客観的に見てみました

学校には遅れても、あなたとの待ち合わせには遅れない 

勉強と部活の両立目指すより、友情と恋愛の両立の方が難しい

空には一生手は届かないけれど、君になら 

差し伸べた手は宙を切ること無く

染まった心、愛の証

君色に、どうか染めてくださいと

叶わぬ恋と叶わぬ夢と

 

581-590

 

悪魔から貰う幸せ

ずっと、待ってたんだよ

あの頃は未来を見たくて見たくて。でも、今は

君に恋した五秒後

枯れ葉散る散る秋の風 

ずっと、愛が続けばいいのに

永遠なんて、あるわけないのに

君と僕を繋ぐもの、それは

この糸が、唯一君と繋がってる証

全ての者に色を与えよ 己自身を見失わぬ様に

 

591-600

 

そうね、終わりなんて無いのよね

子供は大人に憧れて、大人は子供に憧れて

恋は人を変えるって言うじゃない?

人は変わろうと思えばいくらだって変われる。それをしないのはあなたが、 

私も幸せになれるんだ

あなたと会える日、楽しみに待ってるから

私が従うのはただ一人

やっと、泣いてくれた

星々が奏でる綺麗で小さなメロディー聴きながら

あなたはまだ、来ちゃダメ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード