忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択式お題(old)401-500

サイト大改装前に配布していた選択式お題です。
481からそれとなく雰囲気が変わっています。

拍手[0回]


401-410

 

幻想真実

止めてくださいって……言ってんだろぉが!!

誰が、頭の中永遠春だって?

優しい裏切り

求めるよ、永遠に 

魔法をかけてよ

金縛りにあったかのように

誰か私にあれをください

まだそんなに時間経ってないよ?

君が描いた夢を、共に叶えたいと願う

 

411-420

 

外見ブスより性格ブスの方が嫌だっつーの!

大人になって分かること

最後に笑ったのはいつだっけ?

紅い顔を隠すかのように

泣きそうになった時、傍にはいつも君がいたよね

君に贈る、君のための歌

瞳を閉じて闇を想う

思い出して、忘れないで

白いふわふわな帽子に赤い花のコサージュ付けて

裂かれた者達の哀しみ

 

421-430

 

可愛いものには憧れる

悲しい未来が待っていたとしても、私は

壊れた心、弱い意思 

必ずや手に入れて見せましょう

世界平和に必要なもの

帰宅部部長

さびていくよ、君への想い

今思えば、あの時

君と共に成長していきたい

最初の空色

 

431-440

 

離さないで。例え遠い地にいても、心だけは

十字架は問いかける 

季節はずれの桜

悲しみを悲しみとして扱わなければいいのかな?

未来のあなたは笑ってますか?

生まれ変わって、幸せになって

死んでないよ。私の心に貴方は在り続ける

何も無くなった両手の中

かえりましょう。いるべき場へ

人に弱さはあるもので

 

441-450

 

雨の目薬

花に栄養剤

悲しみを怒りに変えた

救えなくてごめんなさい

難を乗り越えた先

蒼に映えるは金の太陽 咲き誇るは白の華

あなたの瞳に私が映ってる。ただ、それだけなのにね

戦場に向かうあなたに

明日は永遠に心の中に

愛のためなら。ううん、あなたのためなら

 

451-460

 

ずっと一緒にいれてよかった

愛が狂気に変わるとき

可愛いからだけじゃない。僕にふさわしかったから

背中から抱きしめて

この速い心音が、どうか聞こえませんように

涙は甘い味がした

携帯が鳴って、愛する人からで思わず笑みが零れた

触れてほしいと思ったけれど、恥ずかしくてなかなか言えない

あの時、私が大きかったら

リップクリームの所為で

 

461-470

 

ただ、そこに居場所があるから

甘噛みは愛情表現の一つ

涙サヨナラ 笑顔に出会う

愛という名の鎖で縛って

祈りの行方は果たして何処?

大空に散りゆく雲のように、何事にも捕らわれないでいられたら

無に染まって

どうか、怪我をしませんように

風となって会いに行くよ

爆弾発言投下

 

471-480

 

君の隣にいつもいたのは誰?

あなたが思っている以上に、私はあなたを想っているんです

満員電車の中

辛い、苦しいと思ったら負け

明後日、私はここを発ちます

なんでこんなに差があるの?

強者には生を、弱者には死を 

姿形は変わっても、その心と優しさは変わらないまま

どっちを選ぶかはあなた次第

必ず、帰ってきて

 

481-490

 

守護者の特権

愛し合うということ

空を想えば

雨に憧れて

姫な少年

恋せよ少年 

翼という名の自由をください

口移しで愛を贈ろう

遥か彼方の希望峰

勘違いの結果論

 

491-500

 

悲しみさえも退屈で

毒を飲んだ後のように

苦し紛れの言い訳魂

嵐が呼んだ幸せの風

儚げに咲く花 君の花

虹色染まった夢見の蝶

ほのぼの青空 ふわふわ浮雲

仮面の裏側 三日月形のあなたの唇

割れた鏡は私の心

破壊者ご一行様ご案内

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード