忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択式お題(old)201-300

サイト大改装前に配布していた選択式お題です。
481くらいからそれとなく雰囲気が変わっています。

拍手[0回]


201-210

 

スキとキライの中間

やっと見つけた、やっと出会えた

えーと。撲殺と斬殺どっちがいい?

話せるのは人間だけなんだよ?

言葉を大切にしなさい

たとえ、この身が滅びようとも

なんでそういうこと言うの?

今だから分かる。君がいるということの幸せ

もっと早く気付けばよかったのにね

自分の幸せしか願わない者は、一生幸せなんか掴めないよ

 

211-220

 

死なない。約束する

もういくの?いっちゃうの?

あなたには、心から大切な人がいますか?

過去を思い出したくないから、現在を必死に生きる

懸命に。まるで周りなんて見えていないかのように

喜びはやがて何に変わるのでしょう

離れているけど確かに繋がっている、この想い

どうしてそんなに強くいられるんだ

また、よんでね?

無理矢理笑うのはなぜ?

 

221-230

 

死にたいだなんて言わないで

こんな私を、どうしてそうも大切にしてくれるのですか

護りたいと思っても、もうあの人はいない

言いたくないのに言ってしまう、言ってしまった

言わなくてはいけないのに、言えないもどかしさ

大好きだから、嫌わないで

皆がいるから私はここにいる

あなたが生きて帰ってきてくれれば、それでいいの

友達連れて、行ってきます

歩いて、走って、休んで、進む

 

231-240

 

パンチ一発、蹴りが飛ぶ

私の悪口なら許すけど、皆の悪口は許さないよ!

死にさらせぇっ!

届くでしょうか、伝わるでしょうか

叩いてから「叩くよ」って言うなよ!

波の声に耳を澄ませば

君の声より綺麗なものはないよ

たとえあなたの命でも、それだけはできません

俺たちはどこへ向かって生きているのだろう

想いは必ず届くから

 

241-250

 

タメ口きくとはいい度胸してんじゃねぇか

今、この時は永遠ではないんだよ

仲直りの仕方

てめぇっ!たたっきる!

遅刻した者、速やかに何か奢りなさいっ!

ファーストキスって何味なんでしょう

我ら、神の子にして人の子なり

嫌なことは凄く覚えてるのにね、良いことは全然覚えてないんだよ

さらば、愛しき日々

汝に問う

 

251-260

 

歌は遠くの地まで

答えは自分で探しなさい

無くしてはいない、忘れたんだ

時が過ぎ去るのは早いもので

早く寝てくれないかなぁ

あなたにとっての日常は、私にとっては非日常です

隠れてないで出ておいで

信じているからこそ、不安なもので

会えないときはいつも願う

言いたいことだけ言って、返事も聞かないで帰るのですか?

 

261-270

 

僕達じゃ、君を救うこと出来ないのかな?

まるで、全てを見透かしたような

抜く、抜かれる、抜き返す

枯れることなかれ

あの日の暮れ時

形在りしものはやがて滅びることであろう

自分で自分を傷つけて死ぬなら、人に迷惑かけずに死になさい

痛い。それでも笑顔は絶やさぬように

命には限りがあるけど、私の想いは永遠だわ

人ってさ、何かと何かを比べたくなる生き物なのよね

 

271-280

 

お前は俺のなんなんだ?

生があって死がある。死があって生がある。つまりは生と死は表裏一体なの

限りある命の中で、どれだけ素晴らしい時を過ごせるか

願います。あなたが私を忘れないことを

しっぺ、でこぴん、はんばーがー!!

今、どこにいますか。何してますか

あんまり心配かけさせるんじゃないよ

口笛吹いて空を見てたら

望めば全てを得られるのだろうか

創造主は言った。世界を統べる者が現れた瞬間私はいらぬ存在となるだろうと

 

281-290

 

それが本当にお前の心からの望みなのか。己にもう一度問いかけてみよ

今、未来へ繋がる橋が架かった

「大好き」と「大嫌い」の間には何があるんだろうね?

全てを無へと変えるなら、お前も無にならねばいけないよ?

汝は何の為にこの世に産み落とされたのか、考えたことはあるか

過去に戻れたら何をする?

全てを笑顔で受け止められたら、どれだけ幸せでしょうね

明日はきっと、笑えるよね

アナタに会えて、本当によかった

夢の中だけでも、自由でいたいじゃないの

 

291-300

 

心から思う。皆に会えて、本当によかったって

泣いたり笑ったり、ほんと忙しい子

するなって言われたらしたくなっちゃうよ

終わってほしくない、ずっと続いてほしい

大好き、世界で一番大好き

恋も積もれば愛となるってね!!

奇跡を呼ぶのは私と貴方と皆

本当の意味なんて、誰も知らない

優しく問いかけ、心に語りかけよ

愛してるよ、大好きだよって言い合う二人
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード