忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異世界からの訪問者に15の質問

異世界からの訪問者に15の質問

拍手[0回]


異世界からの訪問者に15の質問

 

1 まずはお名前をどうぞ

 

2 年齢は?

 

3 趣味と特技は?

 

4 元の世界での職業と、今の世界での職業を教えて下さい

 

5 今の世界に来たとき、最初はどう思いましたか?

 

6 元の世界と今の世界の相違点を教えて下さい

 

7 あなたは今の世界のこと、来る前から知っていましたか?

 

8 今の世界で最初に出会ったのは誰ですか?

  また、そのときどう思いました?

 

9 今の世界で一番驚いている、驚いたことは

 

10 今の世界に来てよかったと思います?

 

11 元の世界に帰りたいですか?

 

12 元の世界にいる人達に言いたいことはありますか?

 

13 今の世界で一番困っていることは?

 

14 ところで、どうやってあなたは今の世界へ飛んだのですか?

 

15 最後に何でも良いので一言お願いします

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード