忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物語後書

物語後書

拍手[0回]


物語後書

 

1 作者名をどうぞ。

 

2 書き終えた物語の作品名を教えて下さい。

 

3 どうしてこの物語を執筆しようと思ったのですか?

 

4 この物語を書き始めた日を、覚えていたら細かく、覚えていなかったら大雑把に教えてください。

 

5 この物語を書き終えた日は?

 

6 執筆していた途中でスランプに陥ったりしましたか? その時はどうしました?

 

7 物語を書いていく上で、シナリオをノートに書いたりメモをとったりしました?

 

8 この物語は自分の中では短い方ですか、長い方ですか?

 

9 終わり方は最初から考えていましたか?

 

10 この物語に登場したキャラの中で気に入っているキャラの名前を教えて下さい。

 

11 どうしてそのキャラが好きですか?

 

12 動かしにくかったキャラの名前は?

 

13 どうしてそのキャラが動かしにくいと思ったのですか?

 

14 この物語を書いていて、良かったと思ったことはありますか?

 

15 反対に、嫌だなと思ったことは?

 

16 この物語を書く上で何か参考にした本などありましたら教えて下さい。

 

17 この物語は終わりましたが、この物語の続編等を書こうとは思っていますか?

 

18 書き終えて、何か感想どうぞ。

 

19 読んでくださった方に何かどうぞ。

 

20 お疲れ様でした!これからも頑張ってください。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード