忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢小説書きさんに15の質問

夢小説書きさんに15の質問

拍手[0回]



夢小説書きさんに15の質問

 

1 お名前をどうぞ。

 

2 いつ頃から夢小説を書いていますか?

 

3 最初に書いた夢小説のタイトルはなんですか?よろしければどんな内容だったかも教えて下さい。

 

4 今書いている夢のジャンルはなんですか?(オリジナル、版権等)

 

5 どうして夢小説を書こうと思ったのですか?

 

6 あなたが夢小説を書くときに、何か参考にしているものはありますか?

 

7 夢小説を書いていて気をつけていることはありますか?

 

8 夢小説の主人公は統一するのが好きですか、バラバラの方が好きですか?

 

9 上で答えた理由を教えて下さい。

 

10 夢小説を書いていてよかったと思うことはありますか?

 

11 では、残念に思ったことがありますか?

 

12 今まで書いてきた夢小説の中で、お気に入りの夢小説はなんですか?

 

13 では、お気に入りの主人公は? また、その理由を教えて下さい。

 

14 これからも夢小説書きでいようと思いますか?

 

15 それでは最後に一言。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード