忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他己紹介的な20の質問

他己紹介的な20の質問

拍手[0回]



他己紹介的な20の質問

※他己紹介とは、回答者が回答者以外の人の紹介をすることです

 

1 回答者のお名前を教えて下さい。

 

2 どなたを紹介しますか。その方のお名前を教えて下さい。

 

3 その方(以下Aさんと略させていただきます)とあなたの関係は?

  また、Aさんのあなたから見た第一印象を教えて下さい。

 

4 Aさんの年齢、誕生日、血液型を教えて下さい。

 

5 Aさんのご職業は?

 

6 Aさんはなんと呼ばれていますか?(ニックネーム等)

 

7 Aさんの一人称は?

 

8 あなたが思うAさんの性格を簡単にでもいいので教えて下さい。

 

9 あなたが思う、Aさんの良いところと悪いところをそれぞれお願いします。

 

10 Aさんのチャームポイントはなんだと思いますか?

 

11 Aさんの好きなもの(こと)・嫌いなもの(こと)を、あなたが分かる範囲でいいので教えて下さい。

 

12 Aさんの趣味を、あなたの分かる範囲で教えて下さい。

 

13 Aさんの好きな人や嫌いな人(苦手な人でも可)を、知っていたら教えて下さい。

 

14 Aさんの特技は何だと思いますか?

   もし、Aさんが自分で特技だと言っているものがあったら、それは本当にAさんにとって特技と言えるのかも教えて下さい。

 

15 Aさんは普段、暇なときはどんなことをしていますか?

 

16 Aさんの凄いところってありますか?また、それはどんなところですか?

 

17 ところで、どうしてあなたがAさんの他己紹介をしているんですか?

 

18 Aさんがよく使う言葉や好きな言葉を、あなたが分かる範囲で教えて下さい。

 

19 Aさんを色・花で例えると何色になりますか?また、その理由も教えて下さい。

 

20 お疲れ様でした。

   最後に、Aさんに何か言いたいことはありますか? あるならこの場で言って下さい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード