忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題サイト管理人さんに20の質問

お題サイト管理人さんに20の質問

拍手[0回]


お題サイト管理人さんに20の質問

 

1 お名前とお名前の由来をどうぞ

 

2 サイト名とサイト名の由来をどうぞ

 

3 どうしてお題サイトを運営しようと思ったのですか?

 

4 どんなお題を配布していますか?(少数・選択式・版権等)

 

5 お題を創るときに注意していることは?

 

6 スランプになったことってあります?また、その時ってどうしますか?

 

7 自分で自分の創ったお題を使ったことはありますか?

 

8 上の質問で「はい」の方、実際使ってみてどう思いましたか?

  上の質問で「いいえ」の方、使ってみたいとは思いますか?

 

9 お題使用者の作品を見たことがありますか?

 

10 上の質問で「はい」の方、実際見てみてどう思いましたか?

   上の質問で「いいえ」の方、見てみたいと思いますか?

 

11 お題を創っていて嬉しいことは?

 

12 反対に悲しいことは?

 

13 創ったお題の中での自信作は?

 

14 好きな、憧れの詩人さんはいますか? どなたですか?

 

15 現在、いくつのお題がおいてありますか?

 

16 お題サイトの他にサイトを運営してますか?どんなサイトですか?

 

17 利用規約、守っていない方どう思います?

 

18 お題を使用して下さっている方に一言どうぞ

 

19 ここまで読んで下さった方に一言どうぞ

 

20 最後に一言、ご自由にどうぞ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード